メディプラスゲル ドラッグストア

メディプラスゲルはドラッグストアにも売ってる?行ってみた!

メディプラスゲル,ドラッグストア

30代になって肌の調子が変わっていくのに、仕事や子育てで忙しくてなかなかじっくりケアできない…。そんなときメディプラスゲルというのを見つけました。オールインワンだし、30代のたるみ、シミ、しわに、と書いてあったのでこれだ!と思ったのですが、通販よりまずは手にとって見てみたいな~と思ったので、ドラッグストアで探してみました。

 

ドラッグストアに行ってみました

まず私が行ったのはマツモトキヨシ。結構大き目の店舗です。化粧品コーナーを探したのですが、メディプラスゲルはありませんでした。

 

次にサンドラッグ。こちらはそこまで大きな店舗ではなかったのですが探してみることに。やっぱりというか、なかったです。

 

もしかしてドラッグストアには売っていないのかなと思ったので、最後にロフトに行ってみました。すると、ロフトにもありませんでした…。結局見つけられず帰宅。

 

その後ネットで調べてみると、やっぱり「通販で販売」とのことで、ドラッグストアには売っていないようでした。

 

丸ビルにメディプラス第一号店がOPENするようです!

メディプラスゲル,ドラッグストア

 

ドラッグストアにはないのか…と何気なくメディプラスのサイトを見ていたら、なんと2017年9月16日に東京丸の内の丸ビル4Fにメディプラスの店舗がオープンするみたいなんです!これまで期間限定でショップをオープンしていたメディプラスですが、第一号店ができることで、いつでもチェックしに行けるようになりますね。
とはいえ、丸の内まで行くのはちょっと…という方も多いと思います。実際私もそうで、遠いし行くのはちょっと…。それに、安く購入するなら通販が一番です。

 

通販で買うならどこ?

通販といっても楽天やAmazonなどありますが、どこが一番お得に買えるかといいますと、公式サイトの定期購入が一番お得です。

 

というのも、まず楽天やAmazonは単品購入しかなくて、3,996円します。楽天の場合にはプラス送料。

 

一方、公式サイトの定期購入は初回1,000円OFFでになるので2,996円で買えます。さらに、いつでも解約可能なので、1回目受け取り後解約すれば単品購入みたいなものです。30日以内であれば返金対応もしてくれるので、肌に合わなくても損することはないです。だから、一番お得に買える通販は公式サイトのようです。