メディプラスゲル 定期便解約 返金

メディプラスゲルの定期便解約方法と返金方法まとめ!

メディプラスゲルは30代からにおすすめのオールインワンゲル。公式サイトで定期購入すると、30日間の全額返金保証もついていて一番お得に買えます。ただ、購入前に解約方法や返金方法を知っておきたいですよね。ということで、定期便の解約方法と返金方法をまとめてみました!

 

メディプラスゲルの定期便解約方法

①マイページにログイン
②「マイページメニュ―」の中の「定期コースの変更」ボタンをタップ。
 
③変更したい定期をマイページTOPより選び、「変更する」ボタンをタップ
 
④選んだ定期の変更画面で、ページ下部の「定期コースの解約を申し込む」ボタンをタップ
 

出典 https://mediplus-orders.jp/

 

マイページでサクッとできるなんて楽ですね~!
1回しか受け取っていなくても解約できますので、定期便とはいえ単品購入みたいですね。

 

メディプラスゲルの返金方法

初回のみ、30日以内であれば返金対応してもらえます。
①電話で連絡します
 0120-34-8748 (年中無休/9:00〜21:00)
 ※1/1〜1/3を除く
②10日以内に商品の容器を返送します
 返品の際に発生した送料、手数料はこちらの負担です。
 事前に連絡しないと返品は受けてもらえません。
③後日指定した口座に振り込みされます

 

返品の際の送料はこちらの負担となりますがしょうがないですね。返金対応してくれるだけありがたいです。

 

そして、この返金方法は以下の通り公式サイトで詳しく説明されています!
 

 

 

 

返金対応については小さく書かれているだけだったりする場合がありますが、しっかり詳しく記載されているので、好感持てますね~。